- HOME >
- ブログ
<<次の記事
各校舎でいろいろな食べ物や出し物?があったりしたことでしょう。
我が稲沢校は「おやつの時間」に祝賀会が始まりましたので
「デザート攻め」にしようといろいろ考えました。
続き▽
こんにちは!稲沢校の田中です。
2018年が始まって間もなく1か月が経ちました、いきなりクイズです!(笑)
2017年の「流行語大賞」知っていますか?覚えていますか?
答えは大賞が2つありまして・・・・・
続き▽
今年度より稲沢校で指導をさせていただいております。田中です。
今まで、10年以上岐阜県で指導をしておりましたが、この度、愛知県に異動してまいりました。
1週間経ちましたが、稲沢校の生徒は始めて来た私に対してとても優しいです。(笑)
その優しい気持ちに応えられるように頑張りたいと思います。
いままで教えていた生徒のこともこれからも気にかけていきますのでいっしょに頑張りましょう!!
さて、タイトル・・・分かりませんよね??(笑)
続き▽
「インスタ映え?」
稲沢校 田中 一政
こんにちは!螢雪では各校舎で「合格祝賀会」が開催されました。各校舎でいろいろな食べ物や出し物?があったりしたことでしょう。
我が稲沢校は「おやつの時間」に祝賀会が始まりましたので
「デザート攻め」にしようといろいろ考えました。
続き▽
ケイセツゼミナール at 2018.3.22 13:10│comments (16)│trackback (x)│
「覚えていますか?」
稲沢校 田中一政
こんにちは!稲沢校の田中です。
2018年が始まって間もなく1か月が経ちました、いきなりクイズです!(笑)
2017年の「流行語大賞」知っていますか?覚えていますか?
答えは大賞が2つありまして・・・・・
続き▽
ケイセツゼミナール at 2018.2.13 10:16│comments (9)│trackback (x)│
「全力でぇ~~全力でぇぇ~~~!!」
稲沢校 田中 一政
こんにちは!今年度より稲沢校で指導をさせていただいております。田中です。
今まで、10年以上岐阜県で指導をしておりましたが、この度、愛知県に異動してまいりました。
1週間経ちましたが、稲沢校の生徒は始めて来た私に対してとても優しいです。(笑)
その優しい気持ちに応えられるように頑張りたいと思います。
いままで教えていた生徒のこともこれからも気にかけていきますのでいっしょに頑張りましょう!!
さて、タイトル・・・分かりませんよね??(笑)
続き▽
ケイセツゼミナール at 2016.4.15 10:00│comments (0)│trackback (x)│
最近のエントリー
- 漢字
- 蘇原中 中間テスト②
- 今日は何の日?
- ケイセツの夏
- 全中学、テスト終了しました!
- 夏期講習説明会
- 笠松中・加納中 テスト勉強お疲れ様でした!
- テストお疲れ様でした!
- 中間テストスタート
- さあ、テスト本番だ!
最近のコメント
- 仲間とお互いに高めあう
- GPT-4
- この時期は、これ?