• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

<<次の記事 前の記事>>

よろしくお願いします

一宮開明校 不破 礼華

こんにちは!
この春から一宮開明校にやってきた不破です。これからお世話になる開明校のみんなに向けて、今回は簡単な自己紹介をさせていただきます!

名前は不破(ふわ)と言います。ご想像の通り、行く先々の校舎では「フワちゃん」と呼ばれております。できるだけ本家のテンションを再現しますので気軽に話しかけてくれると嬉しいです。
担当は文系科目(国語・英語・社会)です。みんなにはとにかく「楽しく」勉強に向き合ってもらえるよう、私自身も一生懸命授業をしていきます。進路の相談や勉強法で迷子になっている子、もちろん日常生活での相談も私が解決します!一緒に頑張りましょう!全力でサポートします!!


ケイセツゼミナール at 2021.4.7 10:40│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー