• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

<<次の記事 前の記事>>

いごごち

大野校 青木 智司

こんにちは
螢雪ゼミナールの青木です

中学生は、定期テストに向けてガンガン燃えているこの時期…。
実は高校生も定期テストに向けて頑張ってるのです!

先日、昨年卒塾して高校部で頑張っている先輩が大野校に
来てくれました!

何しに来たか…というと
なんとなく大野校に来てみたくなった!ということでした
校舎の中をうろうろしながら
自習室の椅子に座って
あーこの感じ。このフィット感。勉強する気になるわー(笑)って
高校部でも自習室使ったり、色んな先生の授業や質問対応してもらってて
むっちゃ助かってるんだけど、ここに来ると入る前に頑張ったことや
改めてやる気になれる!
ありがとー!!って少し話しをして元気よく帰っていきました(笑)

今通ってくれている皆も
今まで卒塾していった皆も
皆にとってこんな風にいごごちが良い場所
目標を突破するために必要な場所
なんか疲れた時にきてみたら元気になれる場所

そんな場所を目指して
こっからも授業やお悩み解決していきますので
頑張ってついてこーい!

ケイセツゼミナール at 2019.11.12 10:23│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー