• HOME >
  •  ブログ 
螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。
<<次の記事 前の記事>>

心機一転

平田校 川松 高之

皆さん、こんにちは!

4月から、平田校の教室長になりました川松です。
今回は自己紹介もかねて、私の趣味について書きたいと思います。
(結構多趣味だと思うので、またいろいろ伝えていくね)

趣味の一つに「写真を撮る」といったものがあります。
友人の結婚式、生徒たちの様子を撮ってみたり
(安八校の谷川先生の結婚式です)
螢雪ゼミナール 平田校 結婚式

ケイセツのイベントの写真を撮ってみたり
(BBQの様子は他の先生のブログにあるから見てみてね)
螢雪ゼミナール 平田校 BBQ
ときには、写真映えしそうなところに行って撮ってみたり…
(旭山動物園で撮影しました)
螢雪ゼミナール 平田校 動物園
さて、長年使い続けていた一眼レフカメラをこの春買い替えて新しいカメラになりました。

やはり、新しい物を持つと、ワクワクしてどんどん写真を撮りたくなります。
みんなも新しいノート、文房具、問題集などを使い始めるときってワクワクしますよね。
なので、いろんなところに行って写真をたくさん撮ろうと燃えております。

そして、私も新たな校舎で新たな生徒たちに関われるので毎日ワクワクしながら仕事をしております。
みんなにも、新しいことを学ぶときワクワクしてほしいなと思って平田校の先生たちは毎日授業しています。
さぁ、今日はどんなワクワクが待っているかな?

ケイセツゼミナール at 2019.4.12 15:27│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。