• HOME >
  •  ブログ 
螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。
<<次の記事 前の記事>>

花粉症対策

則武校 鈴木 祐人

だんだん暖い日も増えてきて、そろそろ春だなぁ、、、、ヘックション。
ん~、もうこの時期は、本当につらいですよね。  そう!花粉症の季節になります。
春になるといつも大変です泣。 皆さんは、花粉症と聞くと、スギ花粉からなる、鼻づまりだと思っていませんか? じつは、花粉症になる花粉は、日本では、全部で52種類といわれています!(多っ!!)そして、僕は、なんと、、、、、52種全てにアレルギー反応を持っています。 生まれてからずっと花粉症なのです(´;ω;`)

初老のお爺さんのお医者様に、「わしが、今まで見てきた中で、(症状が)一番ひどい」とお墨付きをいただくほどに、、、
さて、そんな花粉症への対策は、とにかく“早めの準備です!!”
僕は、今年になって毎食花粉症の薬を飲んで来る春に準備をしています。
(毎晩これだけの薬をのんでいます(-_-;))
螢雪ゼミナール 則武校 花粉症対策
さて、塾生のみんなも春に向けての準備は、すすめているかな??
則武校には、こんなポスターが貼ってあります。
螢雪ゼミナール 則武校 春期講習会
新学期に向けた準備も早めの準備が大切。
新学期を迎える準備はできてるか?
まだ、考えてなかった人は、蛍雪の春季講習で、自分の苦手を、考えていた人も
苦手の克服と、得意科目を伸ばしていこう!!
そして、最高の春(新学期)を迎えよう!!



ケイセツゼミナール at 2019.2.13 14:49│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー