• HOME >
  •  ブログ 
螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。
<<次の記事 前の記事>>

センター試験と…

鏡島校 江口 伸一郎

タイトルにも入っていますが今年は1月19日、20日にセンター試験がありました。
入試制度改革もあり現高1生からは新しい内容で始まりますね。

ケイセツゼミナールには高校部もありますから対策は万全です。心配せず向かっていけますよ!

毎年この時期は卒塾した生徒へ激励を送っています。
卒塾しても自分と関わった生徒なので悔いなく頑張ってほしいという気持ちを込めて送りました。

今年センター試験を受ける高3生の兄弟が鏡島校に通っていて話題になったと話してくれました。嬉しかったですね。
色んな生徒から返信やラインのスタンプが送られてきて僕自身も元気をもらいました。

高3生も中3生もこれから受験が本格的に始まります。他学年の生徒も定期テストがあります。最高の結果を出すためにここが勝負所ですね。一緒に頑張っていきましょう!

ちなみにセンター試験前日は、
僕の誕生日でした。年齢は非公開(笑)
螢雪ゼミナール 鏡島校 お誕生日ケーキ
写真は今年もらった誕生日ケーキです。

高3生からもお祝いメッセージもらい感激です。校舎の生徒からもお祝いメッセージもらって感激です。

みんなありがとう。



ケイセツゼミナール at 2019.1.29 11:04│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。