• HOME >
  •  ブログ 
螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。
<<次の記事 前の記事>>

合格祈願

平田校 堀 哲郎

もうすぐ受験。

一人一人の努力はもちろんですが、縁起の良いことはやっておこう!
と、「ゲン担ぎ」に熱田神宮へお参りに行ってきました。

熱田神宮で絵馬を書いて、合格祈願をしてきました!
螢雪ゼミナール 平田校 全員志望校合格祈願
今年は亥年。
猪突猛進で合格を勝ち取ってほしいと思います。

そんな、お参りに行った夕食に
もう一つのゲン担ぎ。
キャラ弁ならぬ。キャラカレー
僕はベイマックスと言われたことがあるので(笑)
初めて作ったキャラカレー。
カツカレーにしようとしましたが、バランスが取れず諦めました(涙)
(ベイマックスのお腹にはファイトとハムで作ってみました)

螢雪ゼミナール 平田校 キャラ弁ならぬキャラカレー

ほんと手の起用な人がうらやましい・・・。
そんな僕なりの合格祈願でした!
受験生、ケイセツで合格を勝ち取れ!!

ケイセツゼミナール at 2019.1.29 10:22│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー