• HOME >
  •  ブログ 
螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。
<<次の記事 前の記事>>

ハンコ

螢雪パーソナル那加校 佐々木 博規

こんにちは。佐々木です。

普段、中学生の自主学習ノートを見ていると、チェックしましたという意味の、学校の先生のハンコが押してあるのをよく見ます。
名前と日付が入ったよく見るタイプのものとか、キャラクターものとかいろいろありますよね。

、、、僕もやりたい!塾でも見ました的な何か押したい!

と思っていろいろ探した結果、これ!
螢雪パーソナル 那加校 ハンコ

メガネ、笑顔、グッドのポーズ。
全部、僕!
テンションMAX!
これを買ってからは、普段の宿題とか模試のやり直し用紙とか、押しまくっています。

塾生でいえば、シャーペンとか筆箱とか新しくなるとテンション上がるのと同じかな。
道具ひとつで心機一転。
文房具を変えてみるのもいいかもしれませんね。

それでは、また!

ケイセツゼミナール at 2018.12.25 13:18│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー