- HOME >
- ブログ
<<次の記事 前の記事>>
元気ですかーっ!
元気があれば、なんでもできる!!!
アントニオ猪木の名ゼリフですね。
入試までついにあと1週間を切りました。
プレ入試も終わり、入試直前対策プリントや単元別問題集
(江南北校では「聖書(バイブル)」って呼んでます)を黙々とやっていると思います。
私も昔(それほど遠くないけど)、高校受験をしました。だからこそわかります。
1日1日と近づくほど、受かるのかなぁーと不安に思いますよね。
でも、そんな時は、自分の家の学習机や本棚を見上げてみてください。
そこには、きっと夏期のテキストや、冬期のテキストを含め
いままで使ってきたテキストがズラリと並んでいるはずです。
講習会やテキストを使い終わった毎に、捨てずに本棚に並べるように言ってきました。
その理由は今この瞬間のためです。
この3年間で目の前にあるテキストたちを使い切ってきたんです。
だから、自分に自信を持ちなさい。
今、みなさんに本当に必要なのは・・・
元気ですよ。
元気があれば、必ず受かる!!
元気よく入試に、いってらっしゃい!!!
元気があれば、なんでもできる!!!
江南北 鈴木 学
受験生のみなさん!!元気ですかーっ!
元気があれば、なんでもできる!!!
アントニオ猪木の名ゼリフですね。
入試までついにあと1週間を切りました。
プレ入試も終わり、入試直前対策プリントや単元別問題集
(江南北校では「聖書(バイブル)」って呼んでます)を黙々とやっていると思います。
私も昔(それほど遠くないけど)、高校受験をしました。だからこそわかります。
1日1日と近づくほど、受かるのかなぁーと不安に思いますよね。
でも、そんな時は、自分の家の学習机や本棚を見上げてみてください。
そこには、きっと夏期のテキストや、冬期のテキストを含め
いままで使ってきたテキストがズラリと並んでいるはずです。
講習会やテキストを使い終わった毎に、捨てずに本棚に並べるように言ってきました。
その理由は今この瞬間のためです。
この3年間で目の前にあるテキストたちを使い切ってきたんです。
だから、自分に自信を持ちなさい。
今、みなさんに本当に必要なのは・・・
元気ですよ。
元気があれば、必ず受かる!!
元気よく入試に、いってらっしゃい!!!
ケイセツゼミナール at 2013.3.7 14:34│comments (0)│trackback (x)│
|
コメント
コメントする
|
最近のエントリー
- 漢字
- 蘇原中 中間テスト②
- 今日は何の日?
- ケイセツの夏
- 全中学、テスト終了しました!
- 夏期講習説明会
- 笠松中・加納中 テスト勉強お疲れ様でした!
- テストお疲れ様でした!
- 中間テストスタート
- さあ、テスト本番だ!
最近のコメント
- 仲間とお互いに高めあう
- GPT-4
- この時期は、これ?