- HOME >
- ブログ
<<次の記事 前の記事>>
入試まであと17日!
ケイセツ名物「マラソン大勉強会」を行いました。
受験合格に向けて、12:00~22:00の10時間の大勉強会。
参加した受験生の皆さん、お疲れ様でした!


入試に向けての不安な気持ちを自信に変え、
それを確信へと変える10時間。
今日の頑張りを、ここからのラストスパートに生かしていきましょう!!
マラソン大勉強会
蘇原エール校 可児友宏
本日、2月16日(日)入試まであと17日!
ケイセツ名物「マラソン大勉強会」を行いました。
受験合格に向けて、12:00~22:00の10時間の大勉強会。
参加した受験生の皆さん、お疲れ様でした!


入試に向けての不安な気持ちを自信に変え、
それを確信へと変える10時間。
今日の頑張りを、ここからのラストスパートに生かしていきましょう!!
ケイセツゼミナール at 2025.2.17 10:40│comments (0)│trackback (x)│
|
コメント
コメントする
|
最近のエントリー
- 漢字
- 蘇原中 中間テスト②
- 今日は何の日?
- ケイセツの夏
- 全中学、テスト終了しました!
- 夏期講習説明会
- 笠松中・加納中 テスト勉強お疲れ様でした!
- テストお疲れ様でした!
- 中間テストスタート
- さあ、テスト本番だ!
最近のコメント
- 仲間とお互いに高めあう
- GPT-4
- この時期は、これ?