- HOME >
- ブログ
<<次の記事 前の記事>>
「現学年の復習」及び「自学年に向けての意識向上」を目的に生徒たちは頑張っています。
私の好きな歌手の歌に「勝利の神様は裏切らない」というフレーズがあります。
日々の努力の積み重ねは、必ず結果につながります。
自分を信じで、諦めない!!
これが大切ですね。


冬期講習はまだまだ続きます。
蘇原校の皆さん、頑張っていきましょう!!
勝利の神様
蘇原エール校 可児友宏
今週も、ケイセツは冬期講習開催中です!「現学年の復習」及び「自学年に向けての意識向上」を目的に生徒たちは頑張っています。
私の好きな歌手の歌に「勝利の神様は裏切らない」というフレーズがあります。
日々の努力の積み重ねは、必ず結果につながります。
自分を信じで、諦めない!!
これが大切ですね。


冬期講習はまだまだ続きます。
蘇原校の皆さん、頑張っていきましょう!!
ケイセツゼミナール at 2024.12.23 11:48│comments (0)│trackback (x)│
|
コメント
コメントする
|
最近のエントリー
- 漢字
- 蘇原中 中間テスト②
- 今日は何の日?
- ケイセツの夏
- 全中学、テスト終了しました!
- 夏期講習説明会
- 笠松中・加納中 テスト勉強お疲れ様でした!
- テストお疲れ様でした!
- 中間テストスタート
- さあ、テスト本番だ!
最近のコメント
- 仲間とお互いに高めあう
- GPT-4
- この時期は、これ?