• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

<<次の記事 前の記事>>

第2回 岐阜全県模試

蘇原エール校 可児友宏

10月5日(土)
第2回 全県模試を行いました。

入試に向けての進路指導に大きく影響する大切な模試。
それがこの全県模試です。

各務原の塾 螢雪ゼミナールで受験できる岐阜全県模試の当日
蘇原校の受験生の皆さん、13:00~18:00までの5時間。
お疲れ様でした!

各務原の塾 螢雪ゼミナールで受験できる岐阜全県模試みっちり5時間

前期の内申も確定し、後期もスタートしていきます。
入試までの期間がどんどん減っていきます。

1日1日を大切にし、頑張っていきましょう!!


大切なこと。
それはやり直し。
いつもの授業、ケイセツ模試、実力テスト、全県模試、日曜特訓、スタディキャンプ・・
ここからテスト形式で色々な問題を解いていきます。
これらをしっかり解く。そしてそれをやり直して、間違えを理解し、憶えて、次のテストに生かしていく。
この積み重ねがすべてですよ。


ケイセツゼミナール at 2024.10.8 10:37│comments (2)│trackback (x)│
模試、お疲れ様でした!ここから後半戦。さらに頑張っていきましょう!
| 可児 | 2024/10/11 02:49 PM |

疲れだけど、俺頑張った!!
自己採点よかったし!
| ゆうま | 2024/10/10 02:07 PM |






半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー