- HOME >
- ブログ
<<次の記事 前の記事>>
ケイセツでは7/13(土)から夏期講習が始まりました!!
学校はまだ夏休みに入っていませんが、ケイセツは一足先に「夏」です!
初日から自習しにくる中2生・中3生もたくさんいました。
ある中3生は10時間塾に籠ってもくもくと頑張っていました・・・
自分から進んで頑張る姿がとても素晴らしいですね。
もちろん、夏期講習が始まる前に、夏期講習期間に受験生がどれくらい勉強する必要があるのかは伝えていますが、実際に行動に移すことは簡単ではないです。
これを継続できたらもっとすごい!!
ケイセツ生のみんなならできるはず。
先生はみんなを信じてます。みんなも先生たちを信じてついてきてくれ!!
↓夏期講習初日の中3授業の様子↓

夏期講習START!!
長森校 加藤匠平
長森校の加藤です。ケイセツでは7/13(土)から夏期講習が始まりました!!
学校はまだ夏休みに入っていませんが、ケイセツは一足先に「夏」です!
初日から自習しにくる中2生・中3生もたくさんいました。
ある中3生は10時間塾に籠ってもくもくと頑張っていました・・・
自分から進んで頑張る姿がとても素晴らしいですね。
もちろん、夏期講習が始まる前に、夏期講習期間に受験生がどれくらい勉強する必要があるのかは伝えていますが、実際に行動に移すことは簡単ではないです。
これを継続できたらもっとすごい!!
ケイセツ生のみんなならできるはず。
先生はみんなを信じてます。みんなも先生たちを信じてついてきてくれ!!
↓夏期講習初日の中3授業の様子↓

ケイセツゼミナール at 2024.7.17 10:30│comments (0)│trackback (x)│
|
コメント
コメントする
|
最近のエントリー
- 漢字
- 蘇原中 中間テスト②
- 今日は何の日?
- ケイセツの夏
- 全中学、テスト終了しました!
- 夏期講習説明会
- 笠松中・加納中 テスト勉強お疲れ様でした!
- テストお疲れ様でした!
- 中間テストスタート
- さあ、テスト本番だ!
最近のコメント
- 仲間とお互いに高めあう
- GPT-4
- この時期は、これ?