• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

<<次の記事 前の記事>>

大勉強会やります!

長森校 加藤匠平

長森校の加藤です。

1/17(水)に保護者会を実施しました!
お忙しい中、多くの保護者様にご参加いただけました。
本当にありがとうございました。

熱意を込めすぎて、加藤も汗だくになりながら熱弁しました(笑)

さて、あっという間に学年末テストまで
長森中・長森南中ともに1か月を切りました。

ケイセツ長森校でもここからはテスト対策をバンバンやっていきます!
早めの対策で良い学年の締めくくりをしよう!

そして日曜日は大勉強会!!!
以下の日程で行います!

① 1/28(日) 14:00~18:00
② 2/4(日) 13:00~17:00
③ 2/11(日) 14:00~18:00

この勉強会は無料体験としてケイセツ生以外も参加できます!!
ケイセツの勉強会を体験してみてください!!

学校ワークチェック
質問対応
個別フォロー
などなど

多くのことをこの勉強会でやります!
ぜひご参加ください!!

ケイセツゼミナール at 2024.1.24 10:35│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー