• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

<<次の記事 前の記事>>

秋休み

長森校 加藤匠平

10/8(日)~12(木)まで長森校は秋休みをいただきました。
長森中の方も10/7(土)~11(水)まで学校がお休みだったと思います。

リフレッシュはできたでしょうか?
加藤は11月の定期テスト対策に向けて、力を蓄える期間としました(笑)

日々の疲れを癒すために
熱海へ温泉旅行に行ってきました。
岐阜長森の塾螢雪ゼミナール
車で4時間近くかけて山の奥の方まで行き
大自然に囲まれた宿に泊まりました。

景色は言わずもがな、空気が澄んでいて
自然のエネルギーを体全体で感じることが出来ました。
最高でしたね・・・

帰ってきた今も自然のエネルギーで満ち溢れている感じがします(笑)
今日からの授業でこのエネルギーを皆にも分けられたらと思います!!


さて、そんな秋休みが終わったら
定期テストまであと1か月です。

長森南中学校の3年生はすでにテスト範囲が発表されています。
2学期の成績は私立入試にも大きく影響するので、とても重要なテストになります。

ケイセツでもテスト対策はもちろん
学校ワークチェックや勉強時間の管理、勉強会など
テストに向けて「ピリッ」とした空気感を作っていきます。

皆で自然エネルギーではなく、勉強エネルギーに満ちた空間で
テストに向けて頑張っていこう!!!




ケイセツゼミナール at 2023.10.13 18:01│comments (2)│trackback (x)│
いいなー
| いいなー | 2024/03/17 03:59 PM |

おっいいですねー
| PayPayの弟子 | 2023/10/13 09:47 PM |






半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー