• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

<<次の記事 前の記事>>

中間テスト直前勉強会

蘇原エール校 可児 友宏

只今、5月28日(日) 21:40
中間テスト前の直前勉強会が終了しました。

今日はテスト直前という事もあり、
13:00~17:00、18:00~21:30の2部制での勉強会。
定期テスト対策 小学生中学生の塾螢雪ゼミナール蘇原エール校


昼から、夜まで来てくれた子
昼は部活、その後、夜の勉強会に来てくれた子
など、たくさんの子が頑張ってくれました!

中央中は6月2日(金)のテストまで残りわずか。
ただ、ここからの頑張りで結果は大きく変わります。

蘇原中は、テスト期間がまだまだ続きます・・・
長い闘いですが、集中を切らさないよう計画的に勉強していきましょう!

成績アップのポイントは
やる気×やり方×勉強量

このどれかが欠けていれば結果はでません。

ここから中間テスト、そして夏期講習、と大きなイベントが続きますが、
一つ一つ、しっかりと乗り越えていきましょう!!

ケイセツゼミナール at 2023.5.30 13:54│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー