• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

<<次の記事 前の記事>>

定期テスト1か月前!!

長森校 加藤 匠平

皆さんこんにちは!
長森校の加藤です。

GWは皆さんどう過ごしましたか?
加藤はワンちゃんたちに癒されに行ってきました(笑)
螢雪ゼミナール長森校 犬に癒される加藤先生

GWも終わり、いよいよ6月には学校の定期テストが迫ってきます!
長森南中 1学期期末テスト 6/12・13
長森中  前期中間テスト  6/14

特に中学1年生は中学生になって初めての定期テストです。
正真正銘の最初のテストになります!

この最初のテストで今後の自分の位置がだいたい決まってしまいます・・・
絶対に失敗ができないテストです。

何をどうしたら良いか分からない子も多いと思いますが
ケイセツに任せてください!!

絶対に失敗できないテストだからこそ・・・
ケイセツ長森校では1か月前の5/16からテスト対策を行います!!
対策授業はもちろんですが、学校ワークの徹底チェックや勉強時間の管理、勉強の仕方まで丁寧に指導していきます!

さらには以下の日程で大勉強会を行います!!
5/21(日) 13時~17時
5/28(日) 13時~17時
6/4(日)  13時~17時
6/11(日) 13時~17時

この時間は質問し放題です!!
平日に溜まってしまった分からないところを聞きまくろう!
(※塾生の友達と来てもらっても大丈夫です!)
ケイセツ長森校で待ってます!!


ケイセツゼミナール at 2023.5.15 10:48│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー