• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

 前の記事>>

他校舎の生徒から学ぶ

蘇原エール校 可児 友宏

先日、ケイセツの受験生への大イベント
「ケイセツ・スタディ・キャンプ」の為、いつもの蘇原校を飛び出し、北方真正校にいき、授業をしてきました!
岐阜・各務原の塾螢雪ゼミナール 勉強合宿改めスタディキャンプ
北方真正校、瑞穂校の生徒たちがいたのですが、参加している受験生たちは長時間のイベントにもかかわらず、とても頑張っていて、
1点でも多くとりたい、志望校に合格したい、という想いがヒシヒシと伝わってきました。
各務原の塾 螢雪ゼミナール蘇原エール校の可児先生
各務原の塾 螢雪ゼミナール蘇原エール校の岸本先生
と同時に、蘇原校の生徒たちもこの子たちに負けないように頑張らせねば、と自分も奮い立ちました!!

次の勝負は、第2回全県模試。
決戦の日は10月8日(土)!


ケイセツゼミナール at 2022.9.21 16:31│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー