• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

<<次の記事 前の記事>>

レイニーブルー

木曽川校 各務 恭平

こんにちは!
木曽川校の各務です🐨

最近は不安定な天気が続きますね…
このブログを書いている今も、雨がザーザー降っています笑

雨の日って、なかなか気分が上がらない人も多いと思います。
出かけるのもちょっと…ってなりますね。
ですが、いいこともあります。

それは…雨が止んだら「虹が見られる」!!

虹は古くから幸運の前触れ、願い事が叶うなど、運気アップのイメージを持たれてきました。
歌でもよく虹は歌詞に出てきますよね。
何気なく目にしただけでも、たしかにいい気分になります(笑)
ということで、先日木曽川校の近くに架かっていた虹を、皆さんにもおすそ分けします!!
(ブログのタイトルは虹とは全然関係ありませんが、人によってはあの歌が思い浮かぶと思います…笑)
一宮市木曽川町の塾 螢雪ゼミナール虹の写真
ケイセツゼミナール at 2022.8.17 17:36│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー