• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

<<次の記事 前の記事>>

夏がくる!!

一宮開明校 松原 奈央

みなさんこんにちは!一宮開明校の松原です。

期末テストお疲れ様でした。
得点UP者続出の中間テストに続き、今回の期末テストでも
・中3 5教科50位UP
・中2 5教科学校平均+約80点
などなど、よく頑張りました!!

そして中学生のみんなは5月に中間テスト、6月に期末テスト、ケイセツ模試、ケイセツ模試…のテストラッシュを乗り越え、いよいよ来週には待ちに待った夏休みがやってきますね!

夏休みと言えば何を思い浮かべるでしょうか。
旅行?花火?クーラーをガンガンに効かせた部屋でアイス…!?ケイセツみんなでUSJ!!
楽しみなことがたくさんありますね。

その中でも忘れちゃいけないのが…
小学生中学生の塾螢雪ゼミナール一宮開明校の夏期講習テキスト
夏期講習!
画像は中3生がこの夏やりきるテキストです。
高さ比較に消毒液を置きましたが、伝わるでしょうか…。
量だけを見るとその多さに驚くかもしれません。
大丈夫!!
毎年多くの中3生がこのテキストで成績を伸ばし、志望校に合格しています。
塾生のみんなにとって今年が今までで一番充実した夏になるよう、講師も授業はもちろん自習室開放・勉強の質問・相談…なんでも全力でサポートします!!!

今はまだ塾生でないお友達も是非ケイセツに誘ってください。一緒に頑張りましょう!

ただいま夏期講習個別説明会を開催しております。
【説明会お申し込み】
 WEBからのお申し込みはこちらから
 お電話でのお申し込みは 0120-06-4010まで
ケイセツゼミナール at 2022.7.13 15:45│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。