• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

<<次の記事 前の記事>>

本日で122記事目!

岐阜駅前校 築樋拓真

こんにちは!岐阜駅前校の築樋です。
実は、毎週水曜日 岐阜新聞の“岐阜新聞真学塾”にコラムが載っています。私が担当している国語は、2019年7月17日よりスタートし、本日122記事目になりました。

内容は、受験に関することはもとより、国語の奥深さや面白さ、日常何気なく使っている言葉についてなど、皆さんが“国語って楽しい!”と思ってもらえる記事を心掛け執筆中!
最新号は下の記事です。ぜひご覧ください!
また、螢雪ゼミナールのホームページにも過去記事を掲載しております。あわせて読んでみてください。
 過去記事はこちらから
個別対応指導の蛍雪パーソナル長良北校 岐阜新聞コラム
ケイセツゼミナール at 2021.12.22 14:50│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー