• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

<<次の記事 前の記事>>

自己紹介!

一宮開明校 松原 奈央

こんにちは。この春から一宮開明校にきました松原奈央です!
水曜日と金曜日にはここ一宮開明校で、火曜日と木曜日には岐阜県の校舎で中学3年生の英語を担当しており、受験生の専門です。英語はもちろん、社会や国語といった文系科目の質問はなんでもしてくださいね!

開明校ははじめましての子ばかりなので、自己紹介をします。
突然ですが…高校生・大学生の時の私のあだ名は「ぬお」でした。名前が「なお」だから?いいえちがいます。ポ〇ットモ〇スターのヌオーが好きだという理由で周りからこう呼ばれていました。(・_・ )(←ヌオーの顔文字です。似ているかどうかは検索して確かめてみてください!)
 ヌオー好きが影響して、最近はそのイラストやぬいぐるみだけでなく、モデルとなったリアルなサンショウウオを見ることも好きなんです!水族館に行くと魚よりも爬虫類・両生類コーナーを早く見たい!この話を過去に生徒にしたら「気持ち悪い!!」と悲鳴があがりました…現在サンショウウオのかわいさを理解してくれる子を大大大募集中です!!!
高校受験は愛知の塾 蛍雪ゼミナール一宮開明校 オオサンショウウオの図
(「いらすとや」さんのオオサンショウウオ。かわいいですよね。)

勉強のことはもちろん、それ以外にもみなさんと好きなものの話、苦手なものの話、学校で楽しかったこと…などなど、いろんなことをお話ししたいです。これからたくさん皆の事を教えてくださいね。よろしくお願いします!! 

ケイセツゼミナール at 2021.4.21 13:01│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー