- HOME >
- ブログ
<<次の記事
木曽川校の各務です🐨
最近は不安定な天気が続きますね…
このブログを書いている今も、雨がザーザー降っています笑
続き▽
6月より開校します「木曽川校」の各務です!
一宮市で2つ目の校舎です。どうぞよろしくお願いします!!
木曽川校初のブログということで、今回は私、各務の自己紹介をさせていただきます🐨
続き▽
レイニーブルー
木曽川校 各務 恭平
こんにちは!木曽川校の各務です🐨
最近は不安定な天気が続きますね…
このブログを書いている今も、雨がザーザー降っています笑
続き▽
ケイセツゼミナール at 2022.8.17 17:36│comments (0)│trackback (x)│
木曽川校 よろしくお願いします!
木曽川校 各務 恭平
皆さん、こんにちは!6月より開校します「木曽川校」の各務です!
一宮市で2つ目の校舎です。どうぞよろしくお願いします!!
木曽川校初のブログということで、今回は私、各務の自己紹介をさせていただきます🐨
続き▽
ケイセツゼミナール at 2022.5.23 10:43│comments (1)│trackback (x)│
最近のエントリー
- 漢字
- 蘇原中 中間テスト②
- 今日は何の日?
- ケイセツの夏
- 全中学、テスト終了しました!
- 夏期講習説明会
- 笠松中・加納中 テスト勉強お疲れ様でした!
- テストお疲れ様でした!
- 中間テストスタート
- さあ、テスト本番だ!
最近のコメント
- 仲間とお互いに高めあう
- GPT-4
- この時期は、これ?