• HOME >
  •  ブログ 
螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。
 

塵も積もれば山となる!

螢雪パーソナル長良校 各務 恭平

皆さん、こんにちは!蛍雪パーソナル長良校の各務 恭平です。
さて、いきなりですが、こちらを見てください。
続き▽
ケイセツゼミナール at 2018.10.1 10:57│comments (1)│trackback (x)│

秋といえば…?!

螢雪パーソナル長良校 夏厩 悠斗

みなさんこんにちは!と初めまして!螢雪パーソナル長良校の夏厩(なつまや)です。
虫が大好きな私ですが夏は一人で島に虫捕りに行ってきました!!
最近はすっかり、蝉の声が聞こえなくなって少し寂しいなあと思っていましたが、次は秋の虫が鳴き始めましたね。秋の虫のオスたちはメスに向けて自分を必死にアピールするんですねえ。素敵じゃないですか。ついつい小さく頑張れと言ってしまいますね笑
さて、皆さんは、どんなことに秋を感じますか?

続き▽
ケイセツゼミナール at 2018.9.25 13:03│comments (1)│trackback (x)│

いつでも、いつまでもケイセツっ子!!

螢雪パーソナル長良校 高橋 司

みなさん、こんにちは!

螢雪パーソナル長良校の高橋です。
今回は、一斉指導の「ゼミナール」ではなく「パーソナル」の紹介をしたいと思います!!

長良校には、「一斉指導の螢雪ゼミナール」と「個別指導の螢雪パーソナル」の2つがあります。どちらもオススメポイントがあるので、皆さんに合ったものを面談ではオススメしていきますね。

続き▽
ケイセツゼミナール at 2018.9.14 15:04│comments (1)│trackback (x)│