- HOME >
- ブログ
<<次の記事 前の記事>>
池田校 責任者の千葉です。
僕の好きなイタリアン料理の
アクアパッツアをつくりました。
続き▽
池田校の千葉です。
先日、単独で熱田神宮にお参りに行ってきました!
続き▽
池田校の千葉です。
突然ですが、みなさんに考えてほしいことがあります。
(急ですみません…)
ボクサー同士で試合をすることになりました。
3人のうち1番試合で勝てる人は①~③の誰でしょうか?
続き▽
4月から池田校に赴任しました。文系担当の千葉です。
ゴールデンウイーク、いかがだったでしょうか?
部活・旅行・BBQ・・・色々思い出に残る休みだったと思います。
続き▽
池田校の香月です。
3月22日(金)の新高1授業をもって、池田校の中学3年生、すべての授業が終了しました。
3年生のみんな、本当に1年間ありがとうございました!
続き▽
料理
池田校 千葉 恭右
こんにちは!池田校 責任者の千葉です。
僕の好きなイタリアン料理の
アクアパッツアをつくりました。
続き▽
ケイセツゼミナール at 2021.3.17 11:51│comments (0)│trackback (x)│
僕の夢
池田校 千葉 恭右
こんにちは!池田校の千葉です。
先日、単独で熱田神宮にお参りに行ってきました!
続き▽
ケイセツゼミナール at 2021.2.23 16:27│comments (0)│trackback (x)│
勝つためには!?
池田校 千葉 恭右
こんにちは!池田校の千葉です。
突然ですが、みなさんに考えてほしいことがあります。
(急ですみません…)
ボクサー同士で試合をすることになりました。
3人のうち1番試合で勝てる人は①~③の誰でしょうか?
続き▽
ケイセツゼミナール at 2020.11.6 14:58│comments (0)│trackback (x)│
全日本うまいもの祭り
池田校 千葉 恭右
おはようございます!こんにちは!こんばんわ!4月から池田校に赴任しました。文系担当の千葉です。
ゴールデンウイーク、いかがだったでしょうか?
部活・旅行・BBQ・・・色々思い出に残る休みだったと思います。
続き▽
ケイセツゼミナール at 2019.5.22 15:05│comments (1)│trackback (x)│
終わりと始まり
池田校 香月 覚史
こんにちは!池田校の香月です。
3月22日(金)の新高1授業をもって、池田校の中学3年生、すべての授業が終了しました。
3年生のみんな、本当に1年間ありがとうございました!
続き▽
ケイセツゼミナール at 2019.3.25 13:38│comments (0)│trackback (x)│
最近のエントリー
- 漢字
- 蘇原中 中間テスト②
- 今日は何の日?
- ケイセツの夏
- 全中学、テスト終了しました!
- 夏期講習説明会
- 笠松中・加納中 テスト勉強お疲れ様でした!
- テストお疲れ様でした!
- 中間テストスタート
- さあ、テスト本番だ!
最近のコメント
- 仲間とお互いに高めあう
- GPT-4
- この時期は、これ?