- HOME >
- ブログ
<<次の記事 前の記事>>
この日、稲沢校は中3受験前の最終通常授業ということで「卒塾式」を執り行いました。
続き▽
本日2023年2月1日、20周年を迎えました。
これを読まれた方、盛大なお祝いをお願いいたします。笑
続き▽
「1学期中間テストの結果」が出そろいました。
いろいろアピールしたいことがあるのですが、今回は
「順位up!」にクローズアップしてご報告したいと思います。
続き▽
コロナ、いつ収束するんでしょう・・・・
ワクチンが出回らないと収束しないかもしれませんね・・・・
「自己防衛」が大事だと思います。
「マスクは常に着用」
「食事は少人数で話を極力しない」
「アルコール消毒をすべき場所では必ずする」
当たり前のことを当たり前にする、危機感を持ち続けて、この局面を乗り切りたいと思います。
こんな偉そうなことを言っておいて「スポーツ観戦」について書きます。
続き▽
4月4日(日)
螢雪ゼミナール稲沢校から徒歩でも行ける
「豊田合成記念体育館 ENTRIO(エントリオ)」にバスケの試合観戦に行ってきました。
続き▽
卒塾式
稲沢校 田中 一政
2023年2月18日(土)この日、稲沢校は中3受験前の最終通常授業ということで「卒塾式」を執り行いました。
続き▽
ケイセツゼミナール at 2023.2.20 17:01│comments (0)│trackback (x)│
20周年
稲沢校 田中 一政
2003年2月1日 田中一政 螢雪ゼミナールへ入社本日2023年2月1日、20周年を迎えました。
これを読まれた方、盛大なお祝いをお願いいたします。笑
続き▽
ケイセツゼミナール at 2023.2.1 10:40│comments (3)│trackback (x)│
1学期中間テスト結果報告
稲沢校 田中一政
前回のブログの続き?になりますが、「1学期中間テストの結果」が出そろいました。
いろいろアピールしたいことがあるのですが、今回は
「順位up!」にクローズアップしてご報告したいと思います。
続き▽
ケイセツゼミナール at 2021.6.15 11:52│comments (0)│trackback (x)│
1学期中間テスト 螢雪ゼミナール稲沢校スローガン
稲沢校 田中 一政
まぁまぁ長文です。読むのを覚悟してお読みください!(笑)コロナ、いつ収束するんでしょう・・・・
ワクチンが出回らないと収束しないかもしれませんね・・・・
「自己防衛」が大事だと思います。
「マスクは常に着用」
「食事は少人数で話を極力しない」
「アルコール消毒をすべき場所では必ずする」
当たり前のことを当たり前にする、危機感を持ち続けて、この局面を乗り切りたいと思います。
こんな偉そうなことを言っておいて「スポーツ観戦」について書きます。
続き▽
ケイセツゼミナール at 2021.5.17 11:20│comments (0)│trackback (x)│
初参戦!(2本立て)
稲沢校 田中 一政
その14月4日(日)
螢雪ゼミナール稲沢校から徒歩でも行ける
「豊田合成記念体育館 ENTRIO(エントリオ)」にバスケの試合観戦に行ってきました。
続き▽
ケイセツゼミナール at 2021.4.6 13:50│comments (0)│trackback (x)│
最近のエントリー
- 漢字
- 蘇原中 中間テスト②
- 今日は何の日?
- ケイセツの夏
- 全中学、テスト終了しました!
- 夏期講習説明会
- 笠松中・加納中 テスト勉強お疲れ様でした!
- テストお疲れ様でした!
- 中間テストスタート
- さあ、テスト本番だ!
最近のコメント
- 仲間とお互いに高めあう
- GPT-4
- この時期は、これ?