- HOME >
- ブログ
<<次の記事 前の記事>>
推薦入試では、12名中9名が早々に合格を勝ち取り、一般入試でも10名中7名が第1志望に合格。私立高校への進学希望も含めると、実に88%の生徒が「第1志望への進学」を決めることができました! これは本当に素晴らしい結果です。
続き▽
新学年のスタートに向けて、塾選びで迷っている保護者の方も多いのではないでしょうか?成績を上げたい、公立高校の推薦入試を視野に入れたい、お子さまに合った学習環境を整えたい――そんな方におすすめなのが、螢雪ゼミナール江南北校です。
こんな生徒におすすめ!
続き▽
結果はどうだったかな?
続き▽
「結果発表~!」 ※芸能人の格付け番組じゃないですよ・・・
そう、令和4年度の高校入試の結果発表ですよ!
みなさんは、何のために塾に通ってますか?また、今から入ろうとしている子は、何のために塾に通おうと思っていますか?
成績を上げるため?友達がいるから?親に行きなさいって言われたから?
入口は何であれ、出口って高校入試ですよね!?
続き▽
でも、まだコロナだから密集地は避けた方がいいよね。
みつけました!絶好のスポット
続き▽
合格祝賀会 ~新たな進路へ~
江南北校 鈴木学
2025年愛知県公立高校の合格発表がありました。今年も多くの生徒が努力を実らせ、見事な成果を収めました!推薦入試では、12名中9名が早々に合格を勝ち取り、一般入試でも10名中7名が第1志望に合格。私立高校への進学希望も含めると、実に88%の生徒が「第1志望への進学」を決めることができました! これは本当に素晴らしい結果です。
続き▽
ケイセツゼミナール at 2025.3.13 17:17│comments (0)│trackback (x)│
新学年の塾選び、迷っていませんか?
江南北校 鈴木学
新学年の塾選び、迷っていませんか?螢雪ゼミナール江南北校が最適な理由新学年のスタートに向けて、塾選びで迷っている保護者の方も多いのではないでしょうか?成績を上げたい、公立高校の推薦入試を視野に入れたい、お子さまに合った学習環境を整えたい――そんな方におすすめなのが、螢雪ゼミナール江南北校です。
こんな生徒におすすめ!
続き▽
ケイセツゼミナール at 2025.3.6 10:35│comments (0)│trackback (x)│
GPT-4
江南北校 鈴木学
新学年がスタートして初めての中間テストが返ってきました!結果はどうだったかな?
続き▽
ケイセツゼミナール at 2024.5.24 10:28│comments (6)│trackback (x)│
結果発表~!
江南北校 鈴木 学
今年もこの時期がやってきました。「結果発表~!」 ※芸能人の格付け番組じゃないですよ・・・
そう、令和4年度の高校入試の結果発表ですよ!
みなさんは、何のために塾に通ってますか?また、今から入ろうとしている子は、何のために塾に通おうと思っていますか?
成績を上げるため?友達がいるから?親に行きなさいって言われたから?
入口は何であれ、出口って高校入試ですよね!?
続き▽
ケイセツゼミナール at 2022.3.28 11:54│comments (1)│trackback (x)│
穴場スポット
江南北校 鈴木 学
緊急事態宣言があけて、我が家の子供たちもやっと外で自由に遊べるから遊園地へ連れて行ってほしいと催促されました。でも、まだコロナだから密集地は避けた方がいいよね。
みつけました!絶好のスポット
続き▽
ケイセツゼミナール at 2021.10.14 16:28│comments (0)│trackback (x)│
最近のエントリー
- 漢字
- 蘇原中 中間テスト②
- 今日は何の日?
- ケイセツの夏
- 全中学、テスト終了しました!
- 夏期講習説明会
- 笠松中・加納中 テスト勉強お疲れ様でした!
- テストお疲れ様でした!
- 中間テストスタート
- さあ、テスト本番だ!
最近のコメント
- 仲間とお互いに高めあう
- GPT-4
- この時期は、これ?