• HOME >
  •  ブログ 
螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。
 前の記事>>

やり続けること

瑞穂校 大橋 貴之

みなさん、こんにちは。
ついこないだのGW、久しぶりに実家に帰省し、荷物の整理をしているとこんなものを見つけました。
螢雪ゼミナール 瑞穂校 寄せ書き
これは何かというと・・・
続き▽
ケイセツゼミナール at 2019.5.22 15:41│comments (0)│trackback (x)│

ありがとうの反対語???

北方真正校 德山 五月

こんにちは!

北方真正校の德山です!
だんだん暑くなってきて、外での活動が楽しい季節になりました!
この前、散歩で通りがかったお寺に標語が書いてありました。

続き▽
ケイセツゼミナール at 2019.5.22 15:25│comments (0)│trackback (x)│

変わり目・節目

大野校 倉藤 秀昭

みなさん、こんにちは。
大野校で文系を担当している、倉藤です。
GW、みなさんはどう過ごされましたか?

先生もせっかく連休があったので、
静岡県の沼津市御用邸記念公園に行ってきました。
続き▽
ケイセツゼミナール at 2019.5.22 15:13│comments (0)│trackback (x)│

全日本うまいもの祭り

池田校 千葉 恭右

おはようございます!こんにちは!こんばんわ!

4月から池田校に赴任しました。文系担当の千葉です。

ゴールデンウイーク、いかがだったでしょうか?
部活・旅行・BBQ・・・色々思い出に残る休みだったと思います。

続き▽
ケイセツゼミナール at 2019.5.22 15:05│comments (0)│trackback (x)│

歯医者

三田洞校 松岡 弘樹

お久しぶりです、三田洞校の松岡です!
三田洞校「令和初のブログ」として松岡の最近あったお話をします。

タイトルの通り、最近歯医者に行きました。
理由は、数ヶ月前にポテチに負けて欠けた歯を治しに行くためでした。
(これ以来ポテチを食べるのがちょっと恐怖症になりました笑)

続き▽
ケイセツゼミナール at 2019.5.21 13:36│comments (0)│trackback (x)│