• HOME >
  •  ブログ 
螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。
 前の記事>>

じゃあ、テスト当日は?!

那加校 佐々木 博規

前回、テスト前日はどう過ごせばいいのか、ということを書きました。
今回は当日編です!

続き▽
ケイセツゼミナール at 2019.2.18 14:21│comments (0)│trackback (x)│

勉強の原点

則武校 吉村 香名

こんにちは‼
螢雪ゼミナールの吉村です。

私の教えている子供たちは小学1年生から高校3年生までいます。
毎日違う学年の子たちと同じ教室で勉強していると
いろいろなことが起きるんですね。
そんな中で勉強の原点に戻った、ある出来事を話します。

続き▽
ケイセツゼミナール at 2019.2.18 14:17│comments (0)│trackback (x)│

クリスマスローズ咲ケ

扶桑校 塚原 健斗

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは!
扶桑校の教室長 塚原です。

この春から扶桑校にやってきました!
といっても実はわたくし、3年前から2年間は扶桑校にいたので、また戻ってきたという感じです(笑)

続き▽
ケイセツゼミナール at 2019.2.18 14:09│comments (3)│trackback (x)│

如意申校です!(読めるかな?)

如意申校 佐藤 優妃

みなさんはじめまして!如意申(にょいさる)校の佐藤です。
如意申校は、春日井市に新しくできた校舎です。
新小4から新中3まで、いろんな子が体験に来てくれています。
なんと、さっそく学校のテストで点数が上がった子もいるんですよ!すごい!!

そ・こ・で 
今日は、謎に包まれた如意申校の建物の中を紹介します。
続き▽
ケイセツゼミナール at 2019.2.14 13:15│comments (0)│trackback (x)│

宝物

如意申校 吉田 亮

皆さん こんにちは!

この度、春日井にできた「螢雪ゼミナール如意申校」の
教室長をしています吉田です。

塾が初めての人も もっと上位を狙う人も ぜひ体験に来てくださいね!

続き▽
ケイセツゼミナール at 2019.2.14 13:07│comments (2)│trackback (x)│

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー