• HOME >
  •  ブログ 
螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。
 

私の趣味

螢雪パーソナル布袋校 大塚 粛生

こんにちは😊
布袋校のパーソナルの大塚です。 
気温の低い日が続いていますね・・・
皆さん体調はいかがですか?
インフルエンザが流行っているので気をつけてくださいね。

さて、私は大学では写真部に所属をしているのですが、
今日はその写真の魅力についてお話したいと思います。


続き▽
ケイセツゼミナール at 2019.2.4 10:59│comments (0)│trackback (x)│

3人のレンガ職人

螢雪パーソナル布袋校 矢島 直美

世界中をまわっている旅人が、ある町を歩いていると、1人の男が道の脇でレンガを積んでいました。旅人はその男のそばに立ち止まって、
「ここでいったい何をしているのですか?」
続き▽
ケイセツゼミナール at 2019.1.29 11:01│comments (0)│trackback (x)│

得るものはそれぞれ違う

螢雪パーソナル布袋校 矢島 直美

こんにちは!
冬休みが終わりました。
また新たな気持ちで引き締めて一緒に頑張りましょう!

さて写真をみてください。

続き▽
ケイセツゼミナール at 2019.1.21 13:30│comments (0)│trackback (x)│

自己紹介

螢雪パーソナル布袋校 矢島 直美

こんにちは!布袋校のパーソナルを担当している矢島です。
突然ですが、一斉に通塾されている生徒に聞かれることがあります。

『パーソナルてどんなところなの…?』

続き▽
ケイセツゼミナール at 2019.1.15 13:39│comments (0)│trackback (x)│

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー