• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

<<次の記事 前の記事>>

モテモテ

那加校 田中一政

夏期講習もいよいよ8月に突入しますが塾生や夏期講習生のみなさん!!頑張ってますか??
とくに、部活が惜しくも終わってしまった中3生は今後は勉強を「青春」にしてくださいよ!!(笑)



でわでわ、タイトルの話ですが・・・


先日 溺愛する3歳の息子といっしょに来年入る予定の幼稚園に行ってきました。ひよこ

というか、行きたくなかったのですが無理やり連れて行かれました。(笑)




暑さの中、プールの中ではしゃぐ息子に見惚れていた私でしたが、




なぜか他の子供たちが1人また1人と私のところによってきて、

なぜかわたしの周りに子供たちが集まり始めました!!汗汗汗


幼稚園の先生や他にも保護者の方がたくさんいるのになぜ?って感じです。


プールに浮かんでいた輪投げ用の輪が約15~20本、なぜか私の腕に全部かかるような状況です!(笑)



(「ケイセツで一番優しい先生」の称号を持つ私の出すオーラlove
子供たち届いているんでしょう!!    ・・・誰ですか?笑っているのは・・・。)



あまりのモテモテぶりにイヤイヤ幼稚園に行ったのですが、気分良く帰ってきました。
(わが息子も嫁さんも機嫌が良かったです!!)



「めんどくさいけどやってみたら案外楽しかった!!」
「不安だけど、挑戦したらとても良かった!!」
そんな経験ないですか?




ケイセツの夏期講習はそんな感想を持っている人が多いのでは?

ケイセツゼミナールの小・中・高の夏期講習生のみなさん、塾生のみなさん

卒塾生のみなさんなどの感想・当時の思い出などをお待ちしております。(笑)
ケイセツゼミナール at 2009.8.1 10:47│comments (1)│trackback (x)│
え。蛍雪で一番優しい先生・・・!?
   ・・・・・・・・・それはないですよー・・・笑

 

 
 
| 現塾生 | 2010/12/22 08:39 PM |






半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー