• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

 前の記事>>

岐阜県公立入試

瑞穂校 橋本承太郎

岐阜県公立入試が今年も近づいてきました!


昨年のケイセツ瑞穂校実績をお伝えします(^^)
皆さんも先輩に続いて頑張りましょう!


2023年3月3日実施 岐阜県公立入試平均点

続き▽
ケイセツゼミナール at 2024.1.15 9:05│comments (0)│trackback (x)│

歳末の挨拶

瑞穂校 橋本承太郎

いつもお世話になっております。m(__)m
ケイセツ瑞穂校の橋本です。

年の瀬が迫り、忙しい日々をお過ごしかと存じます。

小中学生で通塾されている150名とプラス冬期講習生の皆様、ご家族の方々には、本年もケイセツ瑞穂校をご愛顧いただき、心より感謝申し上げます。

皆様良いお年をお迎えください!(^^)

続き▽
ケイセツゼミナール at 2023.12.29 16:12│comments (0)│trackback (x)│

100位アップ生へインタビュー!

瑞穂校 橋本承太郎

ある夜、とある生徒からインスタグラムにDMが届きました。

6月19日 21時26分
「こんばんは。夜遅くにすいません。〇〇です。
数学と英語のワーク2周終わりました。この勢いで期末テストは気合いを入れて頑張ります。明日から塾のある日は積極的に自習室に行き勉強をしたいと思います。」
続き▽
ケイセツゼミナール at 2023.11.6 11:19│comments (0)│trackback (x)│

保護者様の合格体験記③

瑞穂校 橋本 承太郎

第3弾 保護者様にいただいた合格体験記です!本部センターまで連絡いただきありがとうございました!

あの、、、
本当に一生懸命メッセージを書いていただいたのだと思い、感動いたしました。
また今年一年がんばります。励みになります(T_T)

心にしまっておきたいくらいでしたが、是非紹介させてくださいm(__)m
続き▽
ケイセツゼミナール at 2023.4.7 11:02│comments (0)│trackback (x)│

保護者様の合格体験記②

瑞穂校 橋本 承太郎

本日は保護者様の合格体験記、第2弾です。ケイセツの教育本部センターへメールいただきまして誠にありがとうございます。

こちらのお手紙も是非紹介させてくださいm(__)m


続き▽
ケイセツゼミナール at 2023.4.6 10:00│comments (0)│trackback (x)│

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー