• HOME >
  •  ブログ 
螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。
<<次の記事 前の記事>>

紫陽花

扶桑校 吉田 亮

みなさん こんにちは!
扶桑校の教室長 吉田です

新学期もはじまりもう6月になりましたね(早っ)
学校や新クラスにも慣れてきて、疲れも出てきたころかと思いますが頑張りましょうね!

さて・・・
ここ扶桑校の前にはお花屋さんがあります。

螢雪ゼミナール 扶桑校 花屋の写真

そこはいつも季節の花がとても綺麗に飾られています。




そこで先日お花を買いました!これです!!

螢雪ゼミナール 扶桑校 花屋の写真(アジサイ)

とても綺麗でしょ?めずらしいアジサイ(紫陽花)です

そしてメッセージボード見えますか?
そう「母の日」のプレゼントです。

ちょっと照れ臭いけど買ってみました。
その日はとてもいい気分でした。

誰かのためを思って行動するっていいことですよね。
改めて思いました。

おっと そうしている間に授業の時間です。
さっ 今日も頑張っていきましょ!!!
「やるよーーーー!」


最後に
皆さんは誰かに【感謝】していますか?
ケイセツゼミナール at 2018.6.4 10:58│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。