• HOME >
  •  ブログ 
螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。
<<次の記事 前の記事>>

新しくなりました‼

那加校 小林 大輝

こんにちは!那加校の小林です。
この度、校舎の大改装を行い、那加校は外観も内装も新しく生まれ変わりました!
新しくなった那加校を紹介させてください。
螢雪ゼミナール 那加校 リニューアル
外壁はかっこいい、ケイセツブルーです♪

通ってくれている生徒たちも喜んでくれていて、何よりです。
3月からは1階で高校部の授業、2階で小中学部の授業が行われることになります。
那加校には個別指導の教室、螢雪パーソナルも併設していますので、
地域の皆さんの様ざまなニーズに応えていける環境を整備して、サポートをしていきますね!


『結果』を出すため、成績を上げるためには『やる気』が大事。
皆さんがやる気を出せる環境を整え、ケイセツで共に学ぶ仲間と競い合い、
この校舎の中にいる私たち講師陣がそのやる気を持続させていきます。
これぞ、螢雪がこだわる『ケイセツ学習インフラ』です!


ちなみに教室の中は

螢雪ゼミナール 那加校 授業中

こんな感じ。

黒板からホワイトボードに変わり、生徒からも「見やすい!」「雰囲気が明るい!」
と好評です。
1クラス20人までの少人数制で一人ひとりへの個別フォローと
質問しやすいアットホームな空間づくりに力を入れています。

紹介はこれくらいにしておきますね。

私小林の今年のテーマは『白』

① 面く   塾に来たみんなに楽しんで通ってもらう
        自分も面白おかしく過ごす(笑)
きれいに   塾に来たみんなに気持ちよく通ってもらう
        きれいな空間でイキイキと!
白星を掴む  勝つ!結果にこだわる

那加校のみんな、ケイセツのみんな
一緒にがんばろうぜ!!

ケイセツゼミナール at 2018.2.14 10:53│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。