• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

<<次の記事 前の記事>>

テンション高いほうが楽しい!

稲沢校 田中 一政

暑くなってきましたね!こういうときこそ、元気出していきたいものです!
私の数少ない趣味の「ライブ参戦」の話をしたいと思います。

昨年はMr.Children 30周年ということで、名古屋と大阪で奇跡的にチケット取れたので1人でライブに行っておりました。そのときは「声出し禁止」「マスク着用」でしたので、気持ちでは盛り上がりましたが表面上ではテンションはそのまま?でした。
螢雪ゼミナールの夏はユニバーサルスタジオジャパンへ一緒に行きましょう
ちなみにこの画像は昨年度の「ケイセツUSJツアー」にライブに参加した格好で参加して生徒に撮影してもらったものです!笑
今年度も8月6日(日)にありますのでみんなでいっしょに行ってテンション上げましょう!【申込は6月24日(土)までです。塾外生も参加できます。(小中高生) 】


いよいよコロナ禍明けでライブなども「声出し解禁!」となります。
宣伝も兼ねて、「ap bank fes23」というのが静岡の掛川で開催されます。(名古屋から新幹線で1時間です!) 5年ぶりの有観客でのフェスとなります。
7/15(土)16(日)17(月・祝)の3日間開催で毎日豪華なメンバーが参加します!
ケイセツ夏期講習会がない7/16(日)のチケットを最速でゲットしましたのでまた1人で行ってきます!(〇〇先生も行くとか、行かないとか・・・・・。)
この日の出演陣は
アイナ・ジ・エンドさん(BISHまもなく解散でしたっけ?) back numberさん 我らが?Mr.Childrenなどの豪華メンバーの出演が決まっています。(この後参加者追加やサプライズなどもあるかも?)

私自身、夏期講習のテンションをMAXにするためにエネルギーを注入してきます!

まだチケット取れるかも?ですのでいっしょにどうですか?笑

夏期講習をお考えの方はケイセツ夏期講習会、私自身も過去最大テンションで挑めそうですので夏期講習もどうですか!
まだまだ若いものには負けない「若さ」「元気さ」を持ち続けたいと思います!

■夏期講習説明会のお申込み↓
 WEBからのお申し込みはこちらから
 お電話でのお申し込みは 0120-06-4010まで


ケイセツゼミナール at 2023.6.20 10:56│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー