• HOME >
  •  ブログ 
螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。
<<次の記事 前の記事>>

令和元年 第一回勉強合宿

鵜沼各務原校 岸木 聖治

螢雪ゼミナール 鵜沼各務原校 第一回勉強合宿
皆さん、こんにちは。
鵜沼各務原校の岸木です。
今回はケイセツ受験イベントの勉強合宿について書かせてもらいます。
今年も勉強合宿は受付開始から5分間で定員を越えました
ケイセツの先生はやる気満々で皆さんを待っています。
受験生のみんな、頑張りましょう。

2泊3日で行われる勉強合宿は「楽しくてあっという間に終わります!!」
毎年、始まる前には先生何言っているの?あっという間なわけない!と言われます。
ところが終わった後は…みんな「楽しかった!」や「あっという間だった!」と言って帰って行きます。

受験生のみんな一緒に頑張りましょうね。

PS
多数のお申込みありがとうございます。
キャンセル待ちも頂いている状況です。
定員のあるイベントなのでお待ちいただき申し訳ありません。
受験イベントは他にもありますので是非、いろいろなイベントに参加してください。
来年以降に参加される皆様も「早めに」申し込みをお願いいたします。
ケイセツゼミナール at 2019.8.27 10:58│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー