• HOME >
  •  ブログ 
螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。
<<次の記事 前の記事>>

前回のブログより

羽島中央校 江口 伸一郎

4月も終わりいよいよゴールデンウィークに入りますね。

家族旅行、友達と遊ぶなど楽しみが多いことだと思います。
部活の練習や大会が入っている人もいますよね。
僕も学生時代は野球漬けで休みはなかったかな…と思います。
それでも帰りの高速道路のサービスエリアでソフトクリームを食べたり、マックに行ったりするのが楽しみで頑張ってました笑(結構、単純でした)

僕も計画を立てていますので思いっきり楽しみたいと思います!
校舎のみんなもこの期間にあった面白いお話聞かせてくださいね。

前回のブログで書いていたんですが、羽島市を散策してきましたよ!
まずは、観光MAPを片手に。行く場所を決めて、
螢雪ゼミナール 羽島中央校 羽島市観光ガイドマップ
螢雪ゼミナール 羽島中央校 岐阜羽島駅
始まりは駅から「岐阜羽島駅」
小さい頃はよく新幹線を見にここへ来ていたそうです。

螢雪ゼミナール 羽島中央校 佐吉大仏
「佐吉大仏」立派な大仏でした。
奈良の東大寺や鎌倉の大仏は有名ですがこれもいい雰囲気でした。

螢雪ゼミナール 羽島中央校 コストコのホットドッグ
「コストコのホットドッグ」
コストコ会員です。

最後は
螢雪ゼミナール 羽島中央校 塾看板
「ケイセツゼミナール羽島中央校」
羽島市の塾といえば、と言ってもらえるようなそんな塾にしていきます!
また改めて羽島市をまわってみたいと思います。

みんなもいい場所教えてくださいね。


ケイセツゼミナール at 2019.4.25 11:03│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。