• HOME >
  •  ブログ 
螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。
<<次の記事 前の記事>>

ジマン

池田校 堀 哲郎

ジマンと聞けば、大抵「自慢」と捉えるのが一般的だけど、
僕は「自己満足」の話をしようかなと(笑)
「ジマン」じゃなくて「ジコマン」か。
前回のブログで自称育メン宣言をしたんだけど。

今回は妻へのご奉仕。
いつも娘の世話から、食事の準備やら洗濯やら。
「 感謝してます!」と気持ちを込めて。
妻の誕生日を祝いました。
娘がスヤスヤと眠っている傍で、ホールケーキを買って、ロウソクさして。
※写真を載せたいけど、ロウソクの数で妻の年齢わかっちゃうからなしね(笑)
妻は「大人になっても嬉しいものだね」と言いながら、喜んでました(笑)
人が喜ぶことをした時は、自分もいい気分になりますね!
ゴールデンウィークには皆さんも身近な人に感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?
きっといい気分で休日を過ごすことができますよ!
僕はケイセツに来てくれている皆さんにも喜んでもらえるように、頑張っていきたいと思っています!
これからもよろしくお願いします!


ケイセツゼミナール at 2019.4.25 10:46│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー