• HOME >
  •  ブログ 
螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。
<<次の記事 前の記事>>

成績up

鵜沼各務原校 岸木 聖治

こんにちは。
ケイセツゼミナール鵜沼各務原校の岸木です。

鵜沼各務原校の生徒は日々、塾の授業・ケイセツ模試・マイワークなどを頑張っています。
今回のブログで伝えたいことは「成績up」です。

成績を上げるためには…答えは黒板の上にある!!
螢雪ゼミナール 鵜沼各務原校 黒板

これです!!

やる気…頑張るとこんないいことが、だから頑張ろう!!(面談でも伝えています。)
やり方…正しいやり方(ケイセツのやり方)を守りましょう!!

学習量…スポーツでもそうだと思いますが練習した分しか試合では出せないぞ!!
結果は学習量に比例します。

みんなの成績up目指して頑張ります!!
成績upの時の皆さんの笑顔目指して!!
何かあったら相談してくださいね。
一緒に頑張りましょう。


ケイセツゼミナール at 2019.4.22 10:38│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー