• HOME >
  •  ブログ 
螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。
<<次の記事 前の記事>>

扶桑校コレクション

扶桑校 塚原 健斗

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは!
扶桑校の教室長 塚原です。

突然ですが・・・

ドーン!!!
螢雪ゼミナール 扶桑校 BBQ
肉!肉!肉~!!!(笑)

いつ見ても美味しそう( ^ω^)

ケイセツの先生たちみんなでBBQをしてきました!!!
ケイセツの先生たちはたくさんいてみんな個性的で面白い方たちばかりです!

いろんな先生たちとわいわい楽しく過ごして、記念写真を撮りました!

今日は歴代の扶桑校コレクションを紹介します!

螢雪ゼミナール 扶桑校 森先生
5年前に扶桑校で文系科目を指導していた森先生!
実は扶桑中学校の卒業生で、みんなの大先輩にあたる先生!
去年私も稲沢校で一緒に働きました元気な先生です(^^♪

螢雪ゼミナール 扶桑校 佐藤先生
つぎは、知っている子も多いかも、佐藤先生です!
今は、岐阜県の鏡島校で文系責任者として毎日頑張っています!
米印の力強さがすごい・・・( ^ω^)

螢雪ゼミナール 扶桑校 山口先生
ほとんどのみんながご存知、山口先生!
常時、元気、元気、元気、すごい(笑)

後ろには水川先生もいます(笑) 懐かしい・・・
山口先生はいま、岐阜県の長森校で教鞭をとっています。

最後!
螢雪ゼミナール 扶桑校 吉田先生
扶桑校の前責任者の吉田先生です!悪そうな顔(笑)
今は春日井市の如意申校で生徒たちを全力サポートしています!


校舎の環境が変化したように、みんなの周りも新学年でガラリと環境が変わったと思います。

変化は、自分がさらに成長できるチャンスです!

新体制の扶桑校は、来てくれる生徒を全力バックアップ!

勉強のことはもちろん、進路のことや学校のこと、普段の楽しいこと、何でも共有したい!
困ったことがあったら何でも相談してほしいと思います。
困ってなくてもなんでも話してほしい。
むしろ先生たちがみんなに話しかけにいくよ(笑)
さあ、今日も頑張るぞー!
ケイセツゼミナール at 2019.4.15 10:59│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー