• HOME >
  •  ブログ 
螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。
<<次の記事 前の記事>>

冬の訪れとともに

長良北校 藤原 和弘

みなさん、こんにちは!
高校部長良北校の藤原です。

今年は紅葉が遅れているようですが、それでもコンビニでつい手に取るのはホット。日に日に空気の冷たさが増し、冬の訪れを間近に感じますね。

冬の入試本番に向けて、今年も長良北校の受験生たちはより一層勉強に熱が入っているようです。
螢雪ゼミナール 長良北校 冬の受験生

外は冷たい空気に変わっていく中、長良北校では追い込みをかける受験生たちの熱気で日に日に熱い空気に変わっているように感じます。

そんな熱気を間近に感じて、1、2年生たちも将来の自分を重ね合わせ、刺激を受けていることでしょう。
熱さが足りない、と思っている人はぜひ長良北校を訪れてみてくださいね。

受験生たちの熱気を感じて、講師たちも負けない熱さで応えようと、つい指導に熱が入ります。

季節が変わって、空気も温かさを取り戻すころ絶対、笑顔で一緒に迎えるぞ!!
センター試験まで2ヵ月を切りそんな思いを強くする今日この頃です。


ケイセツゼミナール at 2018.12.3 11:17│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー