• HOME >
  •  ブログ 
螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。
<<次の記事 前の記事>>

未来の姿

羽島正木校 今井 英樹

この間、雑誌でスマホを使って自動車の操作ができることを読みました。無人の車を、駐車場に入れることができるように将来なっていくようです。

そういえば以前、テレビでもやっていたのを見たことがあります。いわゆるAIですね。

「自動バレーパーキング」 というようです。

運転手が車を降りて、スマホで遠隔操作をして狭い駐車場でも車自身が障害物を感知してうまく駐車できるようです。
今あるものが、今やっている仕事が機械になっていく。
凄いことですね。
便利になっていきますね。

でも今後、なくなってしまう仕事もあります。

そんな中で、今私たちは塾に来ている生徒皆さんを、将来活躍できる人材にしていきたいと考えています。

是非、羽島正木校 パーソナルに足を運んでください。

ケイセツゼミナール at 2018.11.19 11:31│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー