• HOME >
  •  ブログ 
螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。
<<次の記事 前の記事>>

花言葉

扶桑校 塚原健斗

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは!

扶桑校の塚原です!

6月、もうすぐ梅雨ですね!

扶桑校では、4月に購入した紫陽花(あじさい)にきれいな花が咲きましたよ。
蛍雪ゼミナール 扶桑校 アジサイ
続き▽
ケイセツゼミナール at 2017.6.2 14:01│comments (0)│trackback (x)│

1年をどう過ごすか

蘇原エール校 千葉恭右

こんにちは!!

蘇原エール校、チバTこと千葉恭右です。
  ↓
「これから夏が近づき、どんどん暑くなっていきますね!!だが、もっと暑い夏を過ごすのは君次第だ!!」

僕の始業式、クラス発表(中3)の体験談です。
続き▽
ケイセツゼミナール at 2017.5.9 10:12│comments (10)│trackback (x)│

3月のライオン

羽島中央校 春日井 俊賢

皆さん、こんにちは。
羽島中央校の春日井です。
いきなりですが、先日3月のライオンという映画を観てきました!

ネタバレになるのであまり詳しい内容は話せませんが、


続き▽
ケイセツゼミナール at 2017.4.25 14:35│comments (5)│trackback (x)│

「自己紹介」

則武校 築樋拓真

「自己紹介」

こんにちは!

螢雪ゼミナール 高校部則武校

則武校教室長の築樋拓真です!

今日は皆さんに僕を知ってもらうために自己紹介をします。
続き▽
ケイセツゼミナール at 2017.4.21 15:39│comments (2)│trackback (x)│

「夢の見つけ方」

平田校 堀哲郎

皆さん、こんにちは。
ホーリーこと平田校の堀です。
今年度から校舎が変わり、新しい場所での新しい出会いに
毎日ワクワクしています!
中1になったばかりの皆さんと同じですね☆

続き▽
ケイセツゼミナール at 2017.4.17 13:45│comments (1)│trackback (x)│