• HOME >
  •  ブログ 

螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。

<<次の記事 前の記事>>

大人の全力運動会!

稲沢校 森 万純

みなさんこんにちは!
運動の秋ですね!
稲沢校に来てくれている中学生たちの多くは、もうすぐ体育大会を迎えます。
優勝に向けて、きっとみんな毎日練習をたくさんしていることでしょう:)

実は私、先日友人たち60名以上で運動会をしてきました!
運動場を借りて、チームごとにTシャツも作って、大々的に行いましたよー!全力の大人たちは何事も形から入るのです。
螢雪ゼミナール 稲沢校 大人の全力運動会
螢雪ゼミナール 稲沢校 大人の全力運動会

人には向き不向きがありますね。(本番は代わってもらいました)


転んで服が砂まみれになる人、勝って歓声をあげる人、負けて悲鳴をあげる人、本当に大人か?!ってくらい、子どものようにみんなはしゃぎました。

全力で運動に取り組むというのは、大人になるとほとんど滅多に訪れないことなので、まさかこんなに盛り上がるなんて正直いい意味で予想外です。
運動に命を注ぐ!これぞまさに青春!って感じで、すごくすごく楽しい1日になりました!

ちなみに私は二人三脚や大縄跳び、リレーに出ました\\٩( 'ω' )و //
中1と中2のみんなに速く走る方法をいろいろ聞いたおかげで!なんと!二人三脚は!ぶっちぎりの!1位でした!!!
中2の国語教科書内の『仁和寺にある法師』でも書かれていましたね、少しのことでもその道の先導者がいた方が良い、と…。
アドバイスをくれたみんな!本当にありがとう!ありがとう!

みんなが私に運動のアドバイスをくれたように、私もみんなに勉強や人生のアドバイスができる存在になりたいなって、改めて思いました。
これからも全力姿勢を忘れずにいくぞー!

ケイセツゼミナール at 2018.9.27 11:50│comments (4)│trackback (x)│
楽しそうでいいね
足引っ張る役かな?笑
| かざまくんのともだち | 2018/10/02 07:14 PM |

楽しそうでいいね
足引っ張る役かな?笑
| かざまくんのともだち | 2018/10/02 07:13 PM |

( ̄▽ ̄)
楽しそうでいいね
足引っ張る役かな?笑
| かざまくんのともだち | 2018/10/02 07:12 PM |

楽しそうです!笑
これからも勉強のアドバイスお願いします!
| A.S中3 | 2018/10/02 04:20 PM |






半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー