• HOME >
  •  ブログ 
螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。
<<次の記事 前の記事>>

ニヤリ

鏡島校 江口 伸一郎

定期テストが終わりそろそろ結果が返ってくる時期ですね。
鏡島校の地区ではほとんどの中学校で定期テストが終わりました。
テスト期間中は本当にみんな頑張りましたね。
まだこれからのみんなはここからもうひと踏ん張りです。どんどん追い込んでいきましょう。
鏡島校の生徒の頑張り、少し紹介しますね。

ケイセツに入って定期テスト自己ベスト更新!!
ケイセツに入ってから連続UP更新中!!
得点アップ80点以上達成!!
などなど。頑張りが結果として出てきています。
本当に嬉しい限りです。

よくあるシーンだと思うんですが、
テスト終わって初めてケイセツにきたみんなに僕ら先生たちが決まって言うことと言えば、
「どうやった!?」
ですよね?笑。
そりゃそうです。一緒になってがんばってきたんだから。

その次のテスト結果が返却され、ケイセツに来たみんなに言うことと言えば・・・
もう、わかりますよね笑
そりゃそうです。一緒になって頑張ってきたんだから。(2回目)
僕はその時のみんなの表情や声をとても気にしてます。

ある一人の男の子。
僕の「どうやった!?」に対して、

螢雪ゼミナール 鏡島校 定期テスト得点アップ!

このポーズ!!笑
実際はニヤリ顔( ̄▽ ̄) (顔出しは勘弁といわれましたので)
でもこんな表情をみると嬉しいです。
前回の定期テストからコツコツ頑張ってきたもんな。今回のテストへの思い強かったもんな。
そんなことを一人ひとり思いながら僕たちは皆さんのことを見ていますよ。
この生徒は待望の
450点以上を獲りました!!

螢雪ゼミナール 鏡島校 定期テスト得点アップ!

結果を聞いて僕もニヤリ顔( ̄▽ ̄) (鏡島校の生徒は想像つきますね)
こんな生徒がたくさんいる場所は成績があがります。ケイセツはそんな場所です。
夏期講習会ももうじきやってきます。

みんな、ケイセツでニヤリ顔になりませんか?

ケイセツゼミナール at 2018.6.27 10:35│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。