• HOME >
  •  ブログ 
螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。
<<次の記事 前の記事>>

夏といえば?知ってますょ

稲沢校 塚原 健斗

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。

4月から稲沢校担当になった塚原です。
今まで、楠・布袋→江南北→扶桑→稲沢と、愛知県にずっと関わってきたので、新天地でも頑張るぞ!

私が稲沢校にきてから早くも数ヶ月が過ぎました。

稲沢校の子たちはとても優しく受け入れてくれて嬉しく思っています。

もうすぐ夏ですね。
みんなは、「夏」といえば何を連想しますか?
螢雪ゼミナール 稲沢校 夏といえば・・・?

花火大会夏祭りですか?
露店の食べ物、美味しいよね。

螢雪ゼミナール 稲沢校 夏といえば・・・?

部活動の練習や大会でひたすら毎日忙しい日々ですか?
練習の成果が本番で発揮できると嬉しいね!


私は昨年、「ナイトプール」に行ってきました。

螢雪ゼミナール 稲沢校 夏といえば・・・?


ナイトプールは、その名の通り、夜にプールへ行くのですが、私の行った所ではプールサイドから花火も見られるものでした。

圧巻の風景、夏の風物詩のいいとこどりでした。

しかしながら、流行りもあってか、ものすごい人の波でした・・・

みんな自撮り棒を持ち寄って、SNS映えを意識しているのでしょうね。

さらにみんなにはもう一つ!

ケイセツの夏といえば、全単元総復習の熱い「夏期講習会」があるぞ!

学校では扱わないこと、裏ワザやコツをどんどん伝えていきます!

ただ、それだけでは終わらないのがケイセツの夏・・・

螢雪ゼミナール 稲沢校 夏といえば・・・?


さらに実力を伸ばして、夏明けにライバルと差をつける、「単元別弱点克服ゼミ」

みんなが苦手になりやすいところ、つまずきやすいところ、でも出来ないとこの先で困ってしまうところを厳選に厳選を重ねて選び抜いたスペシャル講座なんです!
さらに、ただテキストや参考書を解いただけでは身につかないコツや裏ワザも伝授しちゃう、夏の勉強のいいとこどりの講座!

気になる子は各校舎の先生に聞いてみてね!

中3の講座はこんな感じ↓↓↓(稲沢校に貼ってあるポスターです)

螢雪ゼミナール 稲沢校 夏といえば・・・?夏期講習

ケイセツの夏、ネクストレベルの夏、乗り遅れるな!!!

ケイセツゼミナール at 2018.6.18 11:19│comments (1)│trackback (x)│
塚原先生お久しぶりです!!
稲沢遠いでしょ!!w扶桑校に戻って来て下さーい(^o^)/
ポスターの左下のウキウキしてる子!!懐かしー先生の授業ではレギュラー出演してるあの子!w
また中三の合宿の時とか会えると嬉しいです( ≧∀≦)ノ
これからも頑張りまーす!!
| 扶桑校のダムぅー | 2018/07/25 10:52 PM |






半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。