• HOME >
  •  ブログ 
螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。
<<次の記事 前の記事>>

My ET

安井校 村上 一成

今年から安井校に来ました。

村上一成です。

これから一緒に勉強を頑張って、「未来をつくる力」を身に付けていこう。

さて、今、安井校で盛り上がっているのが、上手な発音に導いてくれる「My ET」

じつは、課題を出す時に、私も毎回挑戦しています。
そして、安井校特別ルールとして、ムラカミ‘sスコアに勝ったらスタンプ。

最初は、私に勝つ生徒は少しだったのに、学年によっては、半分以上に追い越される状況。

負けられん。と思い、ついついこちらも熱くなってしまします。

目標を決めて、競い合うことって、楽しいなーと思ってやっています。

成績優秀者は、こんな感じで、掲示しています。

螢雪ゼミナール 安井校 MyET課題成績優秀者掲示物

チャレンジした全員が、私のスコアをこえてくれるようになったらいいなーと思っています。

ケイセツゼミナールは、今夏も夏期講習会を開催します。

競い合うことで、力はつきます。

競い合う仲間、受付中!

ケイセツゼミナール at 2018.5.22 13:34│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。