• HOME >
  •  ブログ 
螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。
<<次の記事 前の記事>>

挑め!!

平田校 河合 高彰

こんにちは!
平田校 河合です。2018年、今年もよろしくお願いいたします。
寒い日が続いていますが、皆さん、体調管理は大丈夫でしょうか?
管理を徹底して風邪を引かないよう、しっかり食べて、寝ましょう!


さて、中学校三年生の方々は、入試まで残り60日をきりました!
先があるように見えますが、あっという間に経ってしまう期間です。
万全の体制を、プレ入試や日曜特訓で整え、合格を勝ち取ろう!
本番まで全力でサポートしていくから、ケイセツの先生たちに任せてね!!

ところで、今年の河合は、「どんなことにも『挑む』」 ということを目標に掲げました。
様々な新しいことに挑戦していかなければ、新しい自分を発見することができない。
これが結局、学年末や入試において、新たな見方で問題を解けるのではないかと思っています。
新たな見方を発見できた人こそが強い!!

そんな、「新たなスタートをしたい!!」 って思っているみんな!
是非、新年度、ケイセツで一緒に勉強を頑張ろう!

ちなみに、新しいやり方でゲームをしようと、最近買ったゲームのストーリーを英語で始めました(笑)
ケイセツゼミナール at 2018.1.9 13:23│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。