• HOME >
  •  ブログ 
螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。
<<次の記事 前の記事>>

4月から瑞穂校に!!

瑞穂校 橋本承太郎

こんにちわ!

4月から瑞穂校にきました
橋本承太郎こと
ジョジョです!
毎日一生懸命みんなの名前を覚えようと
席表とにらめっこ中(笑)


話は変わりますが
先月、北方真正校の近くのスーパーで
レジが混んでいまして・・・
ピンポンパンポン~
『レジの応援をお願いします』
とアナウンスが流れました。

すると前で並んでいた小さい男の子が
「ガンバレーガンバレー」
と言っていました。
レジの人もニッコリ。

ほっこりしました(笑)

応援
・手助けすること
・励ますこと

2通りあるんですね!

どっちも嬉しいですね(^^)

ケイセツゼミナールでは
問題を解く手助けを上手にするだけでなく
みんなの”やる気に火をつける”プロです!



瑞穂の生徒諸君も
全力でサポートします!!!!!!
これからよろしくお願いします!


螢雪ゼミナール 瑞穂校 橋本承太郎先生

ps
写真は勉強合宿に自分が中3のときに
参加したときのものです(^^)
(僕も小4の春からケイセツっ子でした!)


瑞穂校 橋本
ケイセツゼミナール at 2017.4.7 10:37│comments (1)│trackback (x)│
スタープラチナ・ザ・ワールド‼
| 空条承太郎 | 2017/04/07 03:32 PM |






半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。