• HOME >
  •  ブログ 
螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。 螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。
<<次の記事 前の記事>>

成長の秘訣

神戸校  加藤 健吾

こんにちは!

今年の4月から、螢雪ゼミナール神戸校に赴任してきました、加藤です。

神戸校に来てからブログを書くのは初めてなので、ちょっと自己紹介をば!


趣味:

演劇 学生時代は劇団に入っていたよ!
   
旅行 今度、新婚旅行でハワイに行くんだ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    
ダイビング 運動音痴な加藤だけれど、マリンスポーツは得意なんだ。
   
お菓子 食べても太らないんです! 羨ましいだろう!
   
占い 天体の授業で、星座占いについても教えちゃうぞ!
   
ゲーム 好きなことって、ずっとやっていられるよね。
   
ボーカロイド ← わかる人いるかな? 自分で作曲もできちゃうんだぜ!
   
乗馬 「趣味は?」「乗馬です」ってやりとり、かっこよくない?

これを読んで、

「趣味多すぎ!!」

とツッコんでくれたくれた人、ありがとう。

僕の趣味を一言でいうと、「趣味を増やすこと」かな。

だからいろんなところに行って、いろんなものを見て、

それに触れて、体験したいと思っています。

もちろんそれは、神戸校に通っているみんなにもオススメしたい。



今は夏休み!

普段できないことに挑戦するビッグチャンスだ!

この間、小学生の子が「夏休みに時計を作る」と嬉しそうに話していました。

そのためのキットが売っているんだね。

他にも「海外旅行に行く」「本を20冊借りて読む」などなど、

たくさんのやりたいことを教えてくれました。エクセレント!



た・だ・し…

もちろん、自分のやりたいことばかりではいけません。

螢雪ゼミナール神戸校はみんなのやりたいことを応援するために、

勉強について全力でサポートします。

授業の中でも言いました。

「勉強も遊びも、両方やる人が大きく成長できる!」

みんなが素敵な大人になれるよう、今日も授業を始めていきます。

よろしくお願いしまーす!
ケイセツゼミナール at 2016.7.30 11:00│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。