• HOME >
  •  ブログ 
螢雪ゼミナールの先生の日常がよくわかる!螢雪紹介ブログ ケイセツの先生が普段感じていることやみなさんに伝えたいことを綴っていきます。塾生・保護者の方々はもちろん、OB・OGも気軽に参加してください。
<<次の記事 前の記事>>

プロに任せる

安八校 谷川次矩

こんにちは


安八校 谷川次矩です


新規校舎ということで全てが新しく、また初心に戻った感じで

日々全力を注ぎがんばっています!



また、生徒のみなさんも新しい学年になり、


どの生徒も毎日明るく、


そして楽しく全力でがんばっています!









私事なのですが、新しいつながりで、

スポーツジムに通うようになりました。

少しの時間も有効に活用し、

自分の目標の体型を目指してがんばっています!



新しいことなので分からないことなどは、プロの方がどうすればいいのかとか、


効率の良い方法はどうしていくのかなど、わからないことを早く的確に指示してくれます。


また、とても親身になってくれてとても話しやすく安心しました。



これを通して、生徒たちも同じなのではないかなと思いました。


新しい学年になったということで、期待や楽しみなどがある反面、

不安はつきものだと思います。




その不安を解消し、期待や楽しみなどにつなげていける場がこの


螢雪ゼミナール

です!


僕たちプロの講師がしっかりとサポートし、全力で勉強はもちろん将来に向けた様々なことを伝えていきます!

だから是非どんなことでも頼ってきてください!!


これからも一緒にがんばっていきましょう!!!!!
ケイセツゼミナール at 2014.4.25 23:53│comments (0)│trackback (x)│





半角英大文字[A-Z]の4文字を入力してから送信ボタンを押してください。